2007年09月03日

水嶋ヒロ ごくせん

今どんな時間???( ´艸`)ムプフ水嶋ヒロ
顔ぶれ決まる遠藤武彦 大 遠藤武彦 奥野正雄 額賀福志郎 鴨下一郎 岸田文雄 高村正彦 室伏広治 水嶋ヒロ 就任の遠藤氏「参ったなと思っ なんと 大沢あかね 月食 ユーチューブ 働く女性専門外来 WII ANA 郵便局 水嶋ヒロ 世界陸上 永井流奈 なんと「ユー ...(続きを読む) 2007/09/01 1:03:18

ラブコン
お互いに“チビ!”“デカ女!”と呼び合うふたりは舞戸学園に入学早々、その名コンビぶりが評判となり、漫才師のオール阪神・巨人と命名されてしまう。 主演:藤澤恵麻 、小池徹平 、玉置成実 、山崎雄介 、工藤里紗 、水嶋ヒロ.(続きを読む) 2007/09/03 16:50:01

[つぶやき]
仕事場の女子が水嶋ヒロ好きでイケメンぱらだいすを見てるのは知ってたけど。。ぼっちゃまも出てたんやね。私はどっちが好き!とかまではないけど、カブトの天道とぼっちゃまのキャラは好きで見てたんであります。(続きを読む) 2007/09/03 12:01:34

彼女との正しい遊び方(ドラマ)
... ことが出来ず、その気持ちを相手にどう伝えたらいいのか分からない、そんな思いを描いた作品。 エンディングテーマ…ナナムジカ「アメノチハレ」 主な出演…黒川智花、水嶋ヒロ、濱田岳、江澤璃菜、岡見時秀、鈴木啓太、谷村美月、松尾敏伸、光石研。 ...(続きを読む) 2007/09/03 0:01:22

堀北真希 小栗旬 生田斗真 水嶋ヒロ 花ざかりの君たちへ〜イケメン ...
8月26日6時30分配信 オリコン 現在、注目のイケメン大集合の人気ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』(フジ系)で第2寮長・難波南役で注目を集めている水嶋ヒロが、8月18日(土)に東京・表参道で行われたオーディション情報誌『月刊 ...(続きを読む) 2007/08/29 0:00:57

水嶋ヒロイベント参加で・・・
大人気ドラマ「花ざかりの君たちへ」に出演中の水嶋ヒロ君が雑誌のイベントに参加したらしいです!! どうせなら、一人じゃなく生田斗真クンや小栗旬くんも一緒に参加すればよかったのにね!! イベントの様子は10月1日の「月刊デ・ビュー」にのるみたい。 ...(続きを読む) 2007/08/27 23:40:07

水嶋ヒロ情報
水嶋ヒロテレビ出演 「もしもツアーズ」 9月8日(土)18:30〜フジテレビ系 こんな番組放送されてたっけ(;・∀・)?? と思って調べたら、地域によって放送日が違うようです。 地方の方は調べて見て下さい〜(もしもツアーズで検索するとすぐに分かると ...(続きを読む) 2007/08/30 22:19:26

posted by horima at 21:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

